嬉々色の憂鬱

*コルムオンラインとかFEZにいる嬉嬉の日記*

--.--.-- -- --:--

2007.11.10 Sat 19:56
先日、ことりちゃがFEZに出張してきて何事かと思えば・・・



嬉嬉の誕生日を祝ってもらいました

うん、ぶっちゃけると・・・

言われるまで気づかなかったょw

ありがとうねヾ(´∞`)ノ゛



そのあと、タキモンと3人でFEZなのにコルムの話をしてましたw




そしてそして



予告どおり○鯖いってまいりました、名前はもち嬉嬉デス

初心者Dがとっても盛況でしたヾ(´∞`)ノ゛

なんか、ニルで見た名前がちらほらと・・・・

とはいっても、結局まだ1日しかINしてない嬉嬉でした。


噂によるとLv17になったらしい+.゚(’ヮ’)゚+.
From:鳥 URL 2007.11.13. Tue 18:45 [Edit]
最近INできなくってごめんだぉヾ(´∞`)ノ゛
From:kiki URL 2007.11.19. Mon 23:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 嬉々色の憂鬱 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


