嬉々色の憂鬱

*コルムオンラインとかFEZにいる嬉嬉の日記*

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.31 Mon 18:04

11月、12月と割と忙しかった嬉嬉です。

集中したいときは音楽を聴いているため、iPod nanoを常に持ち歩いています。初代のものは落として壊してしまい、今使っているのは2代目なのですが、買ってすぐ後にいまの新しいiPod nanoが出てめっちゃへこみました(ノ_-。)

そんな忙しい11月、12月にCapsuleの『Sugarless Girl』をよく聴いて元気を補給してました。中でも2曲目の『Starry Sky』。とても疲れた夜中の帰り道、ふと空を見上げると星空がいっぱいで、「あぁ、とりあえず明日もがんばれるかも」なんてちょっと元気に、ちょっといい気分にさせてくれる曲でした。

2007年も今日で終わりですね。今年も嬉嬉のブログを訪れてくださった方、嬉嬉に関わってくださった方々。ほんとうにありがとうございました<(_ _*)>

来年もみなさまにとって良い年でありますように。では、良いお年を


スポンサーサイト

Copyright © 嬉々色の憂鬱 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。